れんじゃー

PSO2

今日は親が午前にパソコン使うって言うので午後参戦。
イン。
レンジャー育成。
リサのクライアントオーダーを消化する。
長銃大砲ガンスラ3種類で色々クエストをクリアしてく。
武器3種とか言いながらサブパレットに入れてあるラフォイエをぶっ放す作業だけど(爆
サブクラス実装で育成だいぶ楽になったなー。
指定武器で指定エネミー討伐とかも、法撃で大体削ってトドメは指定武器でみたいな感じ。
さすがにコレではプレイスキルが付いてこなさそうなので途中から真面目に指定武器で敵を倒す。

ランチャーもっさりしすぎてて慣れないなー
なんか射撃武器はJAのタイミングより早く攻撃ボタンを押しちゃうと攻撃中断すんだよなー('A`)
JAしっかり決めるかボタン長押しの作業になっちゃうなー
JAが法撃武器と全然違うから難しい(´・ω・`)
3回連続攻撃したらリロードアクションが入るし・・・
同じタイミングでひたすらJA決められる法撃が簡単すぎたのか・・・
そんなことやってたらファング夫婦緊急が来たのでレンジャーで出撃してエリア2ぐるぐる。

んでアパートへ移動。
イン。
レベル15になってたのでリサの砂漠デートクエ消化。
他のリサのオーダーはレベル30以上必要だからしばらくリサオーダーは無理だなー
30になったらガンナー解放してそっちやるしなー(爆
今できるのはグワナーダを各武器3回ずつ討伐するオーダー消化だなー
さすがに9回グワナーダは疲れるので法撃でゴリゴリ削って指定武器でトドメ作戦で(爆
長銃で2回狩ってとりあえず今日は終了。
あと7回かー・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2012-11-11 22:27 | BF以外 | Comments(2)

Commented by あす at 2012-11-12 02:27 x
ランチャーはジャンプ撃ち、ジャンプ撃ちですぞ!
4、5発撃てますぞ!
高いところから飛び降りつつ撃つとひたすら撃てますぞ!
Commented by g-a-e-a at 2012-11-12 17:54
勝手に当たってくれるラフォとグランツに慣れ過ぎててそういうの忘れておりましたぞ!(爆
やってみまするー!

<< ぷそらない    11111111 >>