ぷそらない

今日は仕事終わった後に大学フレンドとゴルフ練習場へ行って帰宅後にジャンプ読んでPSO2やる時間ほとんどなかったし疲れたのでインしてFUNだけゲットして落ち(爆


↑だけな記事もアレなので久しぶりの今週のジャンプ。

・新連載
以前読み切り掲載してた大声が出るマスクの鉄壁スカートの人?

・殺せんせー
なにやらこの漫画が評判らしいが良さがイマイチわからん。
つまらなくは無いけどすごい面白くもなく。

・ワンピ
なんかシーザー編さっさと終わらせてほしい。
なんかおもしろくない。

・勇者学の人
見てない

・ニセコイ
でもダブr(ry

・伊達
最初つまんなそーって思ってたけど意外と好き。

・黒子
相変わらず誰が誰だかわからん。

・ナルト
そんなこといいから五影どうなったのー?

・トリコ
特に

・スケット
特に

・ハイキュー
特に

・リボーン
いや告白成功させて終わらせればよかったじゃん。
最初の展開なぞっておいて結局失敗て
アルコなんとかの呪いとかも簡単に解いちゃうし。

・バブ
特に

・銀魂
彼氏編読み飛ばしてたからよくわからん。

・オサレ
身体の一部残ってるやつらならチート姫呼べばいいじゃん(キリッ

・こち亀
見てない

・めだか
漆黒宴のメンバーとその影武者達をよく覚えてないのでたまにイミフ。

・クロス
真面目な部分っていうか目ぇ細めて微笑んでる系の顔がなんか気持ち悪い(爆
崩してる絵柄は好きなんだけども。

・クロガネ
特に

・紅葉
コレも終わりかー?




時間もアレだし途中から書くのめんどくなった(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-11-12 22:52 | BF以外 | Comments(0)

<< ぷそれない    れんじゃー >>