ぷそった

PSO2

今日はやや早めにイン。
レンジャーでオーダー消化してたら緊急が来る。
腰が痛くてすぐ落ちるつもりだったけどとりあえず緊急の内容を確認してから落ちる事に。
ヴァーダーだった。
ヴァーダーならOKということでレンジャーで行く事に。
メソに緊急が終わったら落ちると宣言して出発(爆

相変わらずヴァーダー緊急は作業ゲー。
最初にラフォで前方ビーム壊してあとはやりたい放題。
レンジャーなのに銃一度も持たなかった(爆
遠くの武装破壊する時はラフォで近くのはザンが便利すぎた。
いざ4回目となった時にアスタロ子ちゃんが来てくれた。
一緒にヴァーダーフルボッコ。

以前作ったチームはすぐ解散したんだけど、イン直後にまた同じチーム作った(爆
ということでアスタロトさんとメソを招待。
しかし私が狙ってたチーム専用倉庫とやらはプレミアム課金機能らしいと判明('A`)
これは微妙かもしれんorz
チームメンバー共有なのでアイテムの受け渡し的な事できるじゃーんとか思ってたのに・・・
プレミアム限定だったらプレミアム倉庫があるし普通にトレードで済ますだろjk・・・


そして腰が限界なので落ち(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-11-15 21:38 | BF以外 | Comments(0)

<< 早朝ぷそる    ちょっとぷそる >>