早朝ぷそる

今日は仕事お休みだったので朝からPSO2
イン。
レンジャー育成。
フランカのオーダーがいくつか復活してたのでビジフォンとフランカ間を数往復。
そういえばクレシダのオーダーも結構おいしいらしいというのを思い出したのでそれも消化。
クレシダはフォースのときに何回かやって放置してた(爆
ジョーゼフの武器指定グワナーダオーダーも消化。
ジョーゼフは新しいオーダーが発生したけどレベルが足りなくて指定マップいけないのでとりあえず放置。
ということでフランカとクレシダで結構稼いでレベル20になった。
一応森林ハードとかは行けるようになった。
んで昼前に落ち。

午後はこの前の大学フレンドとゴルフ練習場へ。
練習場へ行く前にゴルフショップでドライバーを試打させてもらう。
Hsはいいとこ40でフェースが開いて入ってた。
店員さん曰く「軽くて短めで柔らかいやつがいい」
訳:チビで非力
友達が言ってたのとだいたい合ってた。
フェースの開きはスイングがいかんのだろうな。
んで練習場へ行って練習。
やはり気の合う友人とやるのはいいな。
ちょっとやりすぎて腰痛いorz
[PR]

by g-a-e-a | 2012-11-17 00:05 | BF以外 | Comments(0)

<< (´;ω;`)    ぷそった >>