(´;ω;`)

昨日の夜なにやってたっけなー、
日中は親が使ってたり用事があったりだったけど、夜は今日の準備とかしてたんだっけかなー
ということで昨日はインできず。

今日は朝から出かけてゴルフショップを探す。
アパート側の方は大学フレンドに教えてもらったけど、実家側はまだ探した事が無かったので。
2件ほど回ったけど良さげなのは無かった。
AW辺りを探してたんだけど、だいたいシャフトが硬めだったり、アイアンセットで販売してて、中古ばら売りの本数が少なかった(´・ω・`)

一旦帰宅して飯食って、その後高校フレンドと練習場へ。
番手が上がるとスライスになるんで、対策やらを調べて実践してみるも相変わらず曲がる曲がる('A`)
アイアンはまあいいとしてウッドは曲がる曲がる('A`)
どうしたものか・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2012-11-18 22:51 | BF以外 | Comments(0)

<< ( ; ゚Д゚)    早朝ぷそる >>