キング('A`)ダー

PSO2

なんか朝から昼過ぎまでずっと親がパソコン使ってたので夕方イン。
レンジャー育成。
クレシダのオーダーを消化。
クレシダ稼げるけどSランククリアってのが時間もかかるしめんどいなー。
と、ここでメソイン。
ちょっと喋ったらメソがPCの不調を訴えて落ちる。
んでメソが戻ってこないまま私は飯落ち。

夜イン。
レベル上げ上げ。
メソがノートパソコンでイン。
グラボが円還の理に導かれて逝ってしまわれたらしい(爆
んなことやってたらヴァーダー緊急が来た。
一回キングヴァーダーが出たけどなぜか討伐数にカウントされず('A`)
死んだ状態でクリアしたからだろうか?(爆

緊急終わって、各武器で指定エネミー討伐オーダーを消化。
ヴォル9体狩らないといけないのが超めんどい('A`)
んでヴォルめんどいから一時中断。
気分転換にロックベア希少種を狩りにいくことにした。
希少種討伐オーダーがあるし、ガンナー用のレア武器が手に入ればウハウハ(爆
2回希少種出たけど報酬ショボっ(゚Д゚;)

んで落ち。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-11-24 10:52 | BF以外 | Comments(0)

<< (゚Д゚;)    ぷそらん >>