('A`)ヴァーダー

腰がアレでゴルフ関係はできないのでPSO2をやる時間が増えるよ!やったね(ry

イン。
ちょうど緊急が来た。
ヴァーダーだった。
行く。
3回目だか4回目にキングヴァーダーが出る。
前回は部位破壊というものを無視してたら報酬が超ショボかったので部位破壊を優先する。
しかしキング硬すぎワロタ(爆
前方の4つの砲門が全然壊れん。
初めてヴァーダー行った時の私みたいにビームの威力の前に次々に倒されるアークス達(爆
学習する男・がいあさんは、ビームを華麗に避けながら砲門へラフォイエをぶち込みつつムーンアトマイザーをばら撒く大活躍(爆
なんとか倒す。
とにかく硬すぎ。
報酬はショボい(爆
c0160484_2248179.jpg
そして空中を歩いてる人がいた(爆

緊急が終わったのでとりあえずクライアントオーダーを消化したくてこの前のロックベア希少種狩りの続きをやることに。
今オーダー20件受けてて他が受けれないので何個かクリアしないと。
しかしメソと3回くらい行ったけど希少種は1体も出ず('A`)
確率的には一匹くらい出てきてもよさそうなのになー(´・ω・`)
しかし道中でラグネ希少種が出て一応オーダーの枠1個空いたからよしとしよう。

んで落ち。
そういえばガチャが更新されたすぐ後くらいに水着をゲットした時の余りのガチャチケで3回ほどガチャってみた。
ゼノの服の女性verとエコーの服と研修生制服をゲット。
とりあえず研修生制服を装備中。
c0160484_22534218.jpg
黒が良かった…てか黒の相場高すぎワロタwwワロタ・・・
私がゲットした色は100万くらいだけど黒は500万( ; ゚Д゚)
[PR]

by g-a-e-a | 2012-11-26 22:53 | BF以外 | Comments(0)

<< ログベルトェ    無 >>