コフィェ

昨日はなんかいろいろやって夜遅くなって面倒だったので更新サボりました(爆
ロックベア希少種周回やってた気がする。
んで希少種オーダークリアして、あとは期間限定アークス研修生オーダー消化。
んで落ち。


諸事情により今日お休みなので朝からPSO2

朝は研修生オーダーちょっとやってすぐ落ち。
んで午後は寝てた。
ということで夜参戦。
ちょっとしたらメソもイン。
私がガンナー目指しだしてからメソともあんまりパーティ組んでないなー
フォースでオーダー消化とかの時くらいか。
ということでメソと火山で研修生オーダーやってたらレンジャーがレベル28になって、フランカのオーダーでごり押ししてレベル30になった(爆
100万あった金が60万になった(爆
ファングバンサーの皮値段高ぇよ('A`)

ということで、リサから「ガンナー解放試験解放オーダー」を受けられるようになった。
ダーカーからたまにドロップするアイテムを50個。
「たまに」ってのがミソね。

早速ダーカーが多い砂漠ぐるぐるしてたら市街地緊急が来た。
市街地緊急はダーカーしか出ないからダーカードロップ狙いには最適。
メソここで落ち。
2週目の途中に30分になりそうだったから離脱して緊急受け直し。
2週目で一緒になった方ごめんなさい。
普通は2週目が終わる頃はもう緊急タイム終わってるけど、2週目の途中で抜けて30分になる直前に緊急を受けなおせば50分まで緊急を遊べる系。
ただ2週目をきっちりやって終わりたい人がいると、いつのまにか周りの人が数人消えててクエスト達成が難しくなるという迷惑がかかる仕様。

3週目が終わる直前に素材も集まった。
ということでリサに報告。
テクター解放の時にも同じことやったけど、これで新職解放かと喜んだのもつかの間、コフィに新たなクライアントオーダーが(爆
ガンナー解放クエストが出ました。
リサのオーダーは「解放クエを解放するクエ」
意味わからんよね。
素晴らしく二度手間。

ということでガンナー解放にはロックベアを大砲で4体。ヴォルドラを長銃で5体。
とりあえずロックベアだけ4体倒して今日は落ち。
明日ヴォルドラ5体やろう。超めんどい(爆



c0160484_2492610.jpg
あ、あぶねぇ・・・(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-12-01 02:49 | BF以外 | Comments(2)

Commented by あす at 2012-12-01 06:59 x
ヴォルドラゴンはストーリークエストのヒ・ロガが
道固定&弱くて手っ取り早いと聞いた
ソロ専になるけど
Commented by g-a-e-a at 2012-12-01 11:46
ああああああこのコメを見る前に火山フリーで終わらせてしまったorz
ストーリークエって手もあったのか( ; ゚Д゚)

<< ガンナー    ログベルトェ >>