ガンナー

c0160484_11472713.jpg
(゚∀゚)

メソにktkrって打ったつもりが意味不明な文字になった(爆
ということでヴォル5体終わったのでガンナーになれました。

クライアントオーダーを何個か報告してレベル5になったので森林フリーへ。
ゆっくり避けるやつがキーボードだとshiftで、なかなかに難しい。
ただshiftだけならいいんだけど、横ロールとかしたい場合は避けたい方向の移動キーを同時押し的な感じっぽいので難しい。
空中でスタイリッシュにやろうとかじゃなければそこまで横ロールいらないかもだけど、どうしてもスタイリッシュにやりたいのでなんとかマスターせねば(爆

ロックベア戦は、掴み攻撃がshiftでうまくよけれなくて殺された(爆
もう一回行ったらガンナーの人がいて、2人でぐるぐるしてたらラグネが出てきた。
んで2人でスタイリッシュに倒したらフレンド申請が飛んできた( ; ゚Д゚)
知り合い以外とフレンド登録したことがないのでビビったけど一応承認しておいた。
これでフレンドが3人。ソロのときはマールーとか入れなくてもフレンドパートナーだけでパーティ組めるな。

とりあえずここまでで昼飯落ち。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-12-01 11:54 | BF以外 | Comments(0)

<< スタイリッシュ    コフィェ >>