見え

PSNアカウントうんたらでvitaのみんゴルのデータが消えたとか書いた記事がいつも記事ランキング上位にあるのでPSNアカウント変更したいとかアドレス使いまわしたいとかって人が多いのかなーって思ってPSNの記事に解決した時の記事のリンクを貼ったら解決編が上位に来てワロタ
>挨拶

朝PSO2
かと思いきやニコ生見たりしてPSO2の方はずっと離席中にしてて全然できなかった(爆
昼前からタイヤ交換を始めて、交換が終わる頃には腰痛いわ具合悪いわでダウン(爆
夕方ちょっとインしたけどすぐ飯になったので中断。
プレイ内容は朝も夕方も森林ちょっとぐるぐるしてロックベアの繰り返し。

アパートへ移動。
移動中にちょっと雪が舞ってたんだけど、アパートに近づくにつれてどんどん降りが強くなってきた。
アパートに着く頃には辺り真っ白(爆
天気予報とか見てたわけでもないのに完璧すぎるタイヤ交換のタイミング(ドヤァ
親「まだ早くね?中旬まで大丈夫っしょ」
って言われたけど完璧すぎるタイヤ交換のタイミング(ドヤァ
明日早起きして車の雪おろししないとorz

んでPSO2
日中と変わらず森林ぐるぐるしてロックベアの繰り返し。
途中からメソがガンナーで合流。
メソガンナーはレベル30なのでロックベア瞬殺(爆
ここで時間もいいかんじだったので落ち。

大型ボスは大体、空中溜め蹴り上げ→逆立ち回転乱射→通常攻撃2回→逆立ち回転乱射→通常攻撃2回→逆立ち(ry
の繰り返しでいけてしまうという(爆

シュインシュインシュイン バッ! シュオッシュオッ! シュバッ・ババババババババババババババババババババババシュンッ! バババッ! バババッ! シュバッ・バババババババババババババババババババババシュンッ! バババッ! バババッ! シュバッ・バババ(ry

何となく擬音で再現(爆
距離が離れたら超速体当たりで距離を詰める感じで。
高度を保つには、攻撃後にちょっと浮く逆立ちが楽なので逆立ち入れてます。
エルダーだと高度上がらんので。

PAの名前をまだしっかり覚えてないから技の内容で書いたけど察してください(爆
ということで武器パレは「蹴り上げ→逆立ち→体当たり」の3つがボス用の組み合わせかなー
逆立ちの後2回通常入れてるのはPP回収と逆立ちにまた繋げるためには体当たりと蹴り上げをスルーしないといけないからね。
やってる人なら説明いらんわな(爆
やってない人にはこの程度の説明じゃイミフだわな(爆
↑の組み合わせだと、高度が高すぎてロックオン状態じゃないと通常攻撃当たらん上にロックオンしてると真下が見えないという(爆
スタイリッシュにしたい場合は逆立ちのとこにメシア入れてみたり、スタイリッシュにやるには個人的にそこまで高度いらないから蹴り上げを別のにしたりかなー?

とかなんとかやってたらレベル14に。
クライアントオーダーが復活するまでしばらくこんなのが続くのかなー





この記事を見返した時に、タイトルの意味なんだ?って自分で思った(爆
「逆立ちコンボが高度高すぎて敵が見えない」の「見えない」をニコ動風にしたんだった(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-12-02 23:33 | BF以外 | Comments(0)

<< ちょっとだけぷそる    スタイリッシュ >>