ちょっとだけぷそる

ちょっと帰宅が遅くなってジャンプ読んだりしてたらだいぶインが遅くなった。
フレンド誰もインしてなかった。
とりあえず森林ぐるぐる。
ぐるぐる始めたらメソがインして緊急が来ないのを確認して早々に落ちた(爆
森林ぐるぐる。
PSEバースト発生。
バースト中はロッドに持ち替えてラフォイエを撃つ作業。
こんな時ガンナーは寂しい。

バースト終了。
ロックベアを倒してぐるぐるやめる。

ふいにこの前貰ったコメントを思い出して、特にヴォル討伐オーダーとか受けてないけど、なんとなくストーリークエストのヴォルドラゴンに行ってみる。
出てくる敵はハードレベル。
ストーリークエストは受注レベル制限がないみたいだ。
自分のレベルが14なので結構時間かかった。
ボス手前の障壁解除のフォードランサが狂化しててラフォでもザンでも双銃でもダメージ1とかしか通らなかった(爆
なぜかロッドの殴りだけいいダメージが出たのでひたすら殴って倒す。時間かかった。
ボス登場。
体感的にノーマルとハードの中間くらいの強さだった。
倒す。時間かかった。
ただ敵がすぐに死なないから練習にはいいな。

んで落ち。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-12-03 22:58 | BF以外 | Comments(0)

<< β    見え >>