β

今日は超絶体調不良によりお休み。
ずっと寝てて、夕方起きて微妙に調子良いような良くないような
寝直そうとしたけど寝れなそうだったのでパソコン付けてみたり。
PSO2インしてみたり(爆

レベル15になったのでちょっとガンナーで砂漠ぐるぐるしてたらメソがイン。
スノウ夫婦希少種狙いするって言うのでついてく
私は希少種より通常版のレア防具狙い。
何回か行ってリアが出たけど欲しいのはレッグ(´・ω・`)
んで飯落ち。
飯食ったり風呂入ったりニコったりして再びイン。
ヴァーダー緊急が来たのでフォースで行く。
3回目にキングが出た。
報酬は微妙系。

んでPSO2ニコ生がある事を忘れてて落ちて見に行く。
パーソナリティの声優の追加ボイス化が決定したらしい。
前回来場者10万人が超えたからだったかなー?
3人目の声優さんは確かゲストだったはずがいつのまにかレギュラーやな
サカーイ追加ボイスはよ(爆

生放送中に、VITA版のクローズドβテスト募集の話をしてた。
忘れてたわー
ということでVITAでプレイステーションストアへ。
クローズドβテスト応募チケットなるものをゲット。
これチケットダウンロードしただけで応募完了なの?
[PR]

by g-a-e-a | 2012-12-04 23:55 | BF以外 | Comments(0)

<< プレミアム    ちょっとだけぷそる >>