アプデ

なにやら昨日のアプデで不具合がいっぱい出てるみたいで。
昨日シップにログインするのに超時間かかったのはそのせいかなー?
テクとか顔色とかの発表されてる不具合は今のとこ私は見てないかなー。
ガンナーの空中で攻撃した後の高度の下がり具合が増えたのは体感できた。
なにやらキャストとヒュマニュマで落下速度が違ったらしい。
キャストに合わせてヒュマニュマの落下速度を増やしたとかなんとかって聞いた。
空中ヒャッホイがしづらくなるなー

諸事情により今実家におります(爆
PSO2のアプデが終わらない(爆
こっちのPCは先行分割DLの2回目やってないからかなー
暇だからニコニコ見ようと思ってもアプデに回線使ってるからなのかなんなのか動画の読み込み超遅いしニコ生は映像と音がぶつぶつ途切れるし・・・


そういやVITA版。
とあるサイトにPSO2開発者インタビュー記事があったんだけど、VITA版のダウンロード版の容量4Gだって( ; ゚Д゚)
4Gに更に追加でパッチあてないと遊べないんだって( ; ゚Д゚)
VITAカードの容量が4Gだかで、それだけじゃ足りないから追加パッチ式にしたので、ダウンロード版も4G+パッチだって( ; ゚Д゚)

あれ?私の持ってるメモリーカードの容量じゃ足りなくね?
何Gか忘れたけど、何個かゲーム入れてあるし足りなくね?
新しくメモリーカード買おうとすると数千円かかるんじゃね?
あれ?それならVITAカードの4G分はメモカ使わなくて済む有料のパッケージ版買った方がよくね?




追記:
いつのまにかアプデインスコ終わってたのでPSO2起動。
そしたらグラボが突然エラー吐いて「停止しました」とか出た(爆
↑の顔色やらのバグでグラボがマッハ的なのは聞いてはいたけどまさかコレもそのバグのせいなのか?( ; ゚Д゚)
とりあえず恐る恐るインしてFUNだけゲットしてアスタロトさんがいたので挨拶だけして落ち。
アスタロトさんと話してた時に、変換の学習的なものがリセットされてた。
(爆が一発で出なかった(獏とか出やがった('A`)
あとダウンロード辞書も働いてなかった。顔文字打てなかった。
イミフ。これもバグ?
明日朝から昼過ぎまで緊急メンテがあるようで。
はよ直しておくれ。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-12-06 23:09 | BF以外 | Comments(0)

<< 緊急メンテ    プレミアム >>