26

PSO2

朝からどうも具合が悪くて寝てた。
昼前に医者行って風邪薬もらってきた。
昼過ぎもどうも具合が悪くて寝ながらみんゴル6のオンライン対戦やってた。
例の全身痛気持ちいい状態で熱測ったら37度台後半。
私は平熱が35度台後半なんだけど、結構熱ある方なの?
平熱に対して+何度とか、平熱関係なしに何度~熱があるとか諸説あるみたいだけどよくわからん('A`)

んで20時ちょっと前にイン。
20時のナウラ緊急へ。
レベル20超えてたのでハードへ行く。
雑魚強くて苦戦。
1週目はナウラ防衛まで行ってみたけど、敵が強くてフルボッコされた(爆
死ななくても時間までに箱全部壊されてただろうなー。
適当に攻撃してタゲとって逃げ回れば楽勝とかいう人いるけど、どんだけ殴ってもタゲ取れないんだけど・・
あの箱のヘイトいくつだよ('A`)
2週目はエリア2をぐるぐる。
残り5分くらいで結晶バースト。
まだかなりバーストの時間が残ってたけどクエスト時間切れで強制退場させられた('A`)

んでフランカオーダーが復活してたからフランカとビジフォンを往復。
レベル21→26になった。
100万くらい使った(爆
この前のマイショップ売りの売上ほとんど使った(爆
レベル25からノーマルレベルなら全部のフィールド行けるようになった。
次はハードへ行くためにレベル30を目指さないとなー。

んでちょっとガンナーでスノウ夫婦ノーマルへ行ってみた。
フォースのときは絶望的にキツイ相手だったから、ガンナーならどれほどのものかと知りたくて。
ファングとかはEトラでちょいちょい出たけど、数の暴力だったから戦術も何もあったもんじゃなかったしなー。
んでスノウ夫婦登場。
部位破壊はめんどいので無視してひたすら頭を攻撃。
あいつら上への判定が結構あるから空中じゃなくて基本地面で攻撃。
インフィとエルダーをひたすら撃つ。
ソッコーおわった( ; ゚Д゚)
バンサーが降りてくる前にバンシー倒せた( ; ゚Д゚)
そんなのソロでは初めてだ( ; ゚Д゚)
スタイリッシュロール万能すぎんだろ


んで病人はさっさと落ち。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-12-08 22:12 | BF以外 | Comments(0)

<< イシュライ    緊急メンテ >>