イシュライ

PSO2

朝から用事で夕方アパート到着。
夜イン。
ナウラ緊急でエリア2ぐるぐる。
期間限定クライアントオーダーも全部クリア。
いつの間にか手持ちの一番レアいガンナーの武器のイシュライが装備できるようになってたので装備。
もっとレアい武器はゲットできる気がしないなー(´・ω・`)
とりあえずイシュライにソールとシュートを付けることに。
ついでに+10に強化。
c0160484_2148215.jpg
+10はグラインダー60個くらいでできたんだけど、ソールがつかないことつかないこと('A`)
ソールを付けた後にシュートをつけるのは結構すんなりいった。
しかしソールをつけるのにかなり金を使った('A`)
EXスロットソール40%とか嘘だろ・・・成功率10%くらいだったぞ・・・
ソールつける前は100万以上もってたのに・・・

そしたら、この武器は潜在能力解放対象武器だったらしいので解放してみた。
そしてまた+10にしようとしたら全然強化成功しないでやんの('A`)
たぶんグラインダー300個近く消えたんじゃなかろうか。
あと所持金も2000メセタになった(爆
んで今こんな感じ。
c0160484_21512464.jpg
イシュライの潜在能力はPP自然回復量がUPする能力らしい。



そしてここまでやって思った。
イシュライにそこまで投資する意味は無い、と(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-12-09 21:51 | BF以外 | Comments(0)

<< 金欠    26 >>