金欠

PSO2

20時ちょっと前にインしたらちょうど緊急警報出てた。
んで緊急の内容は期間限定ナウラだった。
20時ナウラ確定は昨日までのはずだったのに今日も20時ナウラとかワロス。
ナウラもういいよ・・・

一応行く。
1週目。
シフタドリンクEXを飲もうとして所持金が2000メセタだった事を思い出して飲むのやめた(爆
エリア2ぐるぐる。
残り8分で結晶Eトラ発生。
残り5分でバースト発生。
クエストタイムアップ。
バーストは1分以上残ってた。
たぶんあと1回ワンモアあったんじゃなかろうか。
もったいない。

2週目もエリア2ぐるぐる。
今回は特にいいEトラは起きずに終了。

んでその後クライアントオーダーを何個か消化して落ち。
レベルは29になった。

微熱が全然治まらん。
昨日まではそうでもなかったのに今日は咳バーストと鼻水バーストのクロスバースト状態(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-12-10 22:04 | BF以外 | Comments(0)

<< orz    イシュライ >>