ダーク♂ファルス

今日は昨日よりは調子がいい。
熱もちょっと下がってきた。

ということで20時にイン。
なにやら重くてインするのに時間かかった。
20時に今日実装されたダークファルス緊急が発生してたらしい。
しかしいつもなら緊急で流れてるアナウンスが今回流れてなくて最初気付かなかった('A`)
メソに言われて気付いた(爆

早速人の多いブロックへ移動しようとしたら主要ブロックが全部埋まってた( ; ゚Д゚)
仕方なく、空いてるブロックで一番人が多いとこ(満員の1/3くらい)へ移動。
ベリハで行くためにフォースへチェンジ。

参戦。
最初はダークファルスの腕と戦う。
ロケットパンチの飛んでる部分みたいな感じの切り離された腕が4、5体いた。
敵がフィールド内を動きまくるのでロッドフォースだと殴りPP回復が思うようにできない('A`)
バンバン地面を叩きながら移動してくる攻撃が厄介。
一度食らったら吹っ飛び中にもう一度攻撃を食らって死ぬ('A`)
その他最強防具を揃えてないと即死するような攻撃多発('A`)
死にまくりながらクリア。

どうやら30分まで時間があるみたいなので何回かクリア。
んで30分になったら本体と戦えるようになる2段構え仕様。


ということで本体緊急へ参戦。
腕が8本くらいあるでかいモンスター。
戦い方のイメージは、聖剣2の神獣戦みたいな感じ?
狭いフィールドの向こうに敵がいて、敵が遠くへ行ったりこっち来たりしてるのを避けたり攻撃したり。
基本腕を攻撃するらしい。

なんか敵の体力低下みたいな表示が出た辺りから急に敵の攻撃が強くなった。
一撃死のオンパレード。
さっきまで死ななかった攻撃でもバッタバッタ死ぬ('A`)
フォースとか防御体力少ないクラスはほんと死にまくり。
何回キャンプシップに戻ったか・・・

キャタドラン系みたいに、腕を伸ばした時に出てくる部分が弱点な様子。
手の平のコアみたいな部分にだまされるな。
あと光属性が異様に効く。
2本の腕で守ってる腹の部分なんかそんなにダメージ通らなさげだったんだけど気のせいかなー。
弱点と弱点属性に気付いたのはだいぶ時間が経ってからだった(爆
ずっとラフォイエで適当に攻撃してた(爆
だって今までの敵は弱点じゃなくてもラフォで結構いいダメージ出てたんだもの(´;ω;`)
ダークファルスは弱点ダメージ倍率高いの?

んで制限時間結構ギリギリでクリア。
c0160484_22425979.jpg
途中でスクショ撮り忘れててこんなのしかなかった(´・ω・`)
レアアイテムとか出てこなかった(´・ω・`)
黄色い四角いやつは輝石(だった気がする)ってアイテムで、こいつを集めると特別なアイテムだかと交換できるらしい。

ていうかこいつらフォースじゃ辛すぎる(´;ω;`)
腕は動きまわって殴れないわ一撃が重すぎるわで楽しくない(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-12-12 22:45 | BF以外 | Comments(0)

<< 疲眠    1212121212 >>