★10

PSO2

20時ころまたなんか緊急来てねーかなーって期待してイン。
火山緊急だった。
スルーしてクライアントオーダー消化(爆
しかしこの前イシュライに金使って金欠状態なのでフランカオーダーを買ってクリアができなくなった(爆
とりあえずすぐできる期間限定オーダーを消化。
アレアイテム集め簡単な割に経験値いっぱいもらえて24時間で復活する素敵オーダー。
さっさと終わらせる。
んであとは指定武器で指定エネミー討伐とかそういうのを消化

c0160484_1152911.jpg
そうそう、イシュライ。
潜在能力を解放したら武器エフェクトが金色になるとからしかったんだけど、アパートパソは描画設定最低でエフェクトほとんど出てなくて確認できなかった。
実家パソだとしっかり金色だった。
てか武器切り替えた時だけなのね、実装当初は常時金色に光るのかと思ってた(爆

あー、あとこの前のメンテからVITA用の描画エンジンを適用だかなんかしたらしくてキャラの肌のテクスチャがおかしくなってホラーゲーム状態になる人とかいるらしいね。
c0160484_1253377.jpg
この前のメンテから砂漠のエリア移動部分の壁が黒くなくなって洞窟じゃないのが丸わかり状態なのも同じ感じの不具合?
行き止まりなのに次のエリアとはコレいかに。
そうそう、以前フレ申請飛んできて承認したガンナーさん。
オートワード設定してあってフレンドパーティで連れてくと結構しゃべるんだけど、外には聞こえてないんだよねコレ?
オートワード使ってないのでいまいち仕様がわからん。

んで23時にダークファルス襲来。
フォースにチェンジ。
参戦。
30分まで腕と戦う緊急。
この前ので戦い方はだいぶわかったので、この前よりは死ななかった。
でも地面バンバンで2回くらい死んだ(爆

んで何回か腕倒したら30分に本体襲来。
参戦。
この前聖剣2のラスボス的な感じなこと書いたけど、
c0160484_157142.jpg
こんな感じ?

この前ので戦い方はだいぶわかったので、この前よりは死ななかった。
でも敵の体力低下とか出てから5回くらい死んだ(爆
しかもこの前出してこなかった初めて見る攻撃してきやがったし・・・
なんか中央にプレイヤーを引き寄せる玉みたいなの出したので、みんな吸い込まれないように一生懸命逃げてたら突然上からダークファルス本体がボディプレスしてきた( ; ゚Д゚)
体力が高いハンター系の職以外全滅ワロタ。
ハンターたちは瀕死。ギリギリすぎワロタ。
んなことしばらくやってたら討伐成功。
c0160484_1254969.jpg
お、スペシャルウェポンでたー
早速鑑定。
c0160484_1263615.jpg
これはいいものだー
ダークファルス実装後、2番目に強いロッドらしい。
しかし結構持ってる人いたから地下坑道でフォーク掘るよりはドロップ率はいいのかね?
まあ性能的にはフォークよりほんの少し法撃力が高い感じ。
しかし今回ゲットしたのは潜在能力解放できるので解放して+10まで強化値を戻せればだいぶいい感じかね。
手持ちの10万で強化してみたら2回ほど+6になったけど最終的にまた元の+3に戻って金が尽きた(爆
+10にするのは至難の業だしなー。
さらに潜在能力解放して再び+10とか狂気の沙汰。
まあロビーにエルダーロッド+10のエルダーソールのテクニック3のスピリタブースト持ちがいたけどな(爆
防具も↑の3つの特殊能力が付いた黒リュクス一式だったしなー。
レベルもメインサブ共lv50だった。
これが廃神様かー
[PR]

by g-a-e-a | 2012-12-15 01:34 | BF以外 | Comments(4)

Commented by YUKI at 2012-12-15 21:49 x
わたしもこのブログを見てPSO2始めたよ
Ship同じじゃないと会えないのね、シップ10で始めてしまったよ
私もエルダーロッド拾ったのでさっそく10にしましたであります!
Commented by g-a-e-a at 2012-12-16 08:17
700円でship移動できますぞ!700円ですぞ!
エルダー+10とは…なんという強運(゚Д゚;)イイナー
YUKIさんのPSO2記事はよ(爆
Commented by YUKI at 2012-12-16 09:09 x
なんかいいスクショがとれたらあげてみる!
Commented by g-a-e-a at 2012-12-16 21:31
(゚∀゚)wktk

<< みんゴルった    疲眠 >>