みんゴルった

PSO2

昨日は朝インして10時だったかなー、ダークファルスがきたのでソレやって飯落ちして夜またインしたけどちょっとだけやってあんまり調子良くなかったので落ち。
そうそう、チームルーム解放した。
私はたぶん600ポイントくらい稼いだ。メソは3000ポイントくらいって言ってたかな。
残りのポイントはアスタロトさん。申し訳ない。
6000ポイント以上稼いでもらってるかなー
チーム倉庫が無料で使えたらなー・・・
チームルームの中にあるフォトンツリーとか言うやつを育てると色々恩恵が受けられるみたいなので育てるかー。
必要なポイントすごく多いけど・・・

今日は朝しかやる時間無かったけどとても眠くてだるかったので寝る。
午後は親がPC使ってたからずっとみんゴル6のオンライン対戦やってた。
いつからか知らないけど課金キャラが追加されてて、課金キャラ使ってる人ばっかでワロタ。
高弾道高コントロールストレートボールキャラが出たら課金してやらなくもない(爆

アパートへ移動してからPSO2やろうかとも思ったけども体調が微妙で見送ることにした。
1週間以上引きずってるがだいじょうぶか?
もう熱は無いけど咳と痰と鼻水がパナい。
ザ漫才見てて笑うと咳が出るから大変だったわ(爆
2ブロック目の途中までしか観てないけどな('A`)
[PR]

by g-a-e-a | 2012-12-16 21:42 | BF以外 | Comments(0)

<< 走破    ★10 >>