走破

PSO2

ジャンプとか読んでたら22時ちょっと前インになった。
緊急とかはきてない様子。
とりあえず金稼ぎのために走破演習をやることに。
走破演習Aランククリアでお金いっぱいもらえるクライアントオーダーがあるんすよ。
とりあえず1個クリアして手持ちが10万位になったので、そのお金で素材集めクライアントオーダーの素材を買い漁る(爆
最優先は期間限定シーのオーダー。
あのオーダーはおいしすぎる。
次はクレシダの素材オーダー。
コレもおいしい。再受注は1週間後だけど。
どうでもいいけどこの前追加されたクレシダの声が低すぎてイメージと違うーヽ(`Д´#)ノ
あの声でへっぽこぴーとか言うのかよ・・・(;^ω^)うわぁ・・・
んで後はフランカオーダー。
オーダーの数は多いけど経験値がおいしいオーダーはそんなに無いっていうかシーのオーダーが旨すぎてフランカの報酬がショボく感じる(爆
とりあえずガンナーのレベルが36になった。
35越えたからハードのクエスト行けるとこ結構増えたかなー。
と、ここで以前マイショップに出店したアイテムたちがどうなったかと思って見てみたら40万くらい売れてた( ; ゚Д゚)
これでしばらくお金は大丈夫かなー。
武器強化はしばらくやめておこう。
40万は素材オーダー用にとっておこう。

今日ゲットしたクラスポイントでガンナーのツリー強化しようとしたらポイント振るとこ間違えたorz
リセットしようとしたらツリー1個しかない時はリセットできないのな('A`)
仕方なく500円使ってガンナー用のツリーを購入して振りなおした('A`)
使わないツリーをメセタに変換とかできねぇかな(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-12-17 23:15 | BF以外 | Comments(0)

<< ふぁんぐ    みんゴルった >>