ふぁんぐ

PSO2

20時に緊急を期待してイン。
来てなかった(´・ω・`)
とりあえずレベル上げぐるぐるすることに。
ハードは全部のエリア行けるようになったけどとりあえず人が多そうな浮遊大陸ぐるぐる。
んで21時に緊急が来た。
ファングだった。
いつもだったらファングはガンナーでぐるぐるしてたけど、そういえばファング夫婦討伐オーダーを受けてたのを思い出してフォースで参戦。
ボス周回パーティに参加してファング狩り。
2週目に結晶バーストが来たのでそっちを優先してたら3週目やる時間がなかった(´・ω・`)

みんな野良パーティ慣れしてるのなー
ちゃんとオートワード設定してる。
クエ始まる時と終わった時とEトラ始まった時と終わった時と回復とかしてもらった時。
野良パーティなんてめったにやらないからオートワード設定しちゃうと普段のクエでうざいんだよなー
けど設定してないと野良パーティやったときの仲間外れ感がパナい(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-12-18 22:48 | BF以外 | Comments(0)

<< 特に    走破 >>