雑魚ェ

PSO2

親が朝から夕方までパソコンずっと占拠してたので夜参戦。
インしたらちょうどダークファルスが来てた。
フォースで参戦。
特にいいドロップは無し。

んでガンナーに戻って素材系クライアントオーダーを一通り消化して浮遊大陸ぐるぐる。
途中からメソ合流。
しばらくぐるぐるしてたらレベルが40になった。
40からベリーハードへ行ける。
シーのクライアントオーダーのおかげで予想よりだいぶ早く行けた。

ということでガンナーの一番強い武器を求めてメソとベリハ森林ボス直へ。
どうせレア武器なんて出ないからあんまり使ってなかったチェイントリガーの練習がメイン。
チェインサークルをなかなか狙ったところにつけられない('A`)
付いても攻撃がうまく当たらなくてチェインが途切れたりチェインサークルを狙うのに夢中で回避が疎かになって雑魚に殺されまくった(爆

ロックベアは腕が邪魔だなー
腹にチェイン当てても腕が邪魔してチェイン途切れるし、前かがみな姿勢が多いからから意外と頭が邪魔
頭につけるとロックオンできないから手動エイムだしめんどい(爆

一度だけログベルトが出たけど見事なメセタサークルだった(爆
途中でメソが落ちたので森林ぐるぐるに変更。

んでしばらくぐるぐるしてたら緊急が来そうな時間にメソが戻ってきた。
そしたらダークファルスが来た( ; ゚Д゚)
ダークファルス2連続かー。
私的にはうれしいけどファング待ちの人たちが発狂しそうだなw

んでベリハへいけるようになったガンナーで初ダークファルス。
腕はやっぱりフォースより格段にやりやすいなー
距離離れても通常攻撃当たるからPP回収楽だし。
しかし地面バンバンする攻撃は微妙に避けきれない系。
スタイリッシュロール1回目と2回目の間の無敵時間が切れてる間に1撃もらっちゃう。

んで本体襲来。
本体は問題なくクリア。
しかし腕破壊が難しい。
レアドロップは無し

ダークファルスが終わったらメソは落ち。
私はガンナー育成で止まってた研修生オーダーを消化することに。
研修生オーダーがベリハ指定とか新規涙目だなー
火山をうろうろ。
クリア。
次のオーダーが発生したけどとりあえず今日はオーダー消化ストップ。

防具をそろえることに。
だいぶ初期の防具をずっと使ってたのでベリハだと簡単に死ねるので。
今装備できて強そうなのがカルバリアシリーズだったのでそれをそろえることに。
倉庫みたら3種類全部持ってた。
ということでさっそく強化。
全部+10にするのにグラインダー120個くらい使ったかなー。
リアが結構失敗したけどアームがノーミスで+10になったり。
んでファングソールをつける。
最強防具が装備できるようになるまでの繋ぎの防具なのでソールだけで妥協。
んでこんな感じ
c0160484_314147.jpg


画像右下を見るとわかるけどまたダークファルスが来た(爆
3連続ダークファルス。
私的にはうれしいけど、もうちょっとばらけさせてもいいんじゃない?

んでまたガンナーで出撃。
防御力は前回よりかなり上がったけどやっぱり一撃で死ぬ時は死ぬ(爆
例のごとくレアは無し。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-12-23 03:19 | BF以外 | Comments(0)

<< くりすますいう゛ですね    (ヽ'ω`) >>