くりすますいう゛ですね

c0160484_2328978.jpg








PSO2やる
超眠くて早めに落ちる
さっさと寝よう
そういやブログ更新しないとなー
あー、クリスマスネタ特にないなー
ラブリーパレットのくだりもmixiクリスマスでやったしもういいかなー
いるわけないけどクリスマスネタを待ってくれてるかもしれない人用に何かネタを・・・
そういやオサレ先生が結婚報告してて藍染ネタで盛り上がってたなー
藍染画像のセリフいじったのにするかー
google先生→保存
ペイントで開けない・・・だと・・・?
・・・描くか・・・
全然似てないけど修正・・・時間・・・
いいや!限界だ 保存するね!
アップロード
うわっ、一か所色塗り忘れてんじゃん
修正
アップロード
うわっ、もう一か所塗り忘れてんじゃん
修正
アップロード
結局23時過ぎてんじゃん・・・←今ココ
[PR]

by g-a-e-a | 2012-12-24 23:22 | BF以外 | Comments(0)

<< DF    雑魚ェ >>