DF

PSO2

今日は20時DF(ダークファルス)確定だった気がしたので20時イン。
平日なんだから20時頃ゲームしてたって何の問題もないですよ?(震え声
ログイン人数的には普段と変わらなかった。安定の平日(爆
討伐。
いいアイテムは出ない。

私はここで落ち。
昨日なぜか全然寝付けなくて超寝不足だったのでコレ書いてさっさと寝る。
風邪漸く治ったと思ったらなんか今朝から鼻の奥の方っていうかのどちんこら辺っていうかがちょっと風邪ひいたときっぽい感じになってて微妙に具合悪いし('A`)

ていうか昨日20時22時0時にDF来てたらしい。
私は20時のしか出なかったから知らんかった。
DF多すぎだろ・・・
DFO(ダークファルスオンライン)って言われるくらいカンスト勢にはDFしかやることが無くて普段のログイン率が低いらしいがDF多すぎだろ・・・
DFいっぱい出せばいっぱい人くるけどさー
そろそろファングかヴァーダーやりたい(´・ω・`)

一発ネタが流行って、その一発ネタを期待されてその一発ネタしか使えない状況に追い込まれその一発ネタを使いすぎて飽きられて消えてゆく一発屋芸人みたいな流れ(爆
流行りの一発ネタやったら笑いじゃなくて拍手が起きるようになったらもう潮時だよね(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-12-25 22:23 | BF以外 | Comments(2)

Commented by meso at 2012-12-26 00:45 x
12/23~25、12/30~1/1大量発生イベントよ
URL貼れないけどプレイヤーズサイトに載ってる
Commented by g-a-e-a at 2012-12-26 12:17
そのイベント知ってたけど、20時確定だけのイベントかと勘違いしてたorz
大量発生かー。大量ってレベルじゃないな(爆

<< ファング    くりすますいう゛ですね >>