ファング

PSO2

21時にインしたらファング来てた。
参戦。
ボス直部屋がなかなか見つからなかったので自分で建てた。
最初はフォースの人が1人来てくれて2人で狩りした。
私がどれだけ攻撃してもタゲとれなくて、フォースの人が狙われてフォースの人は避けゲーで攻撃どころじゃなくて私の装備じゃ火力不足でだいぶ時間かかった。
2週目受注したらもう一人来てくれた。
ということで3人でボスへ。
そしたら浸食希少種が出てきた( ; ゚Д゚)
希少種な上に浸食とか時間かかった。
ということで2週しかできなかった。
ファング討伐オーダーが残りバンサー2体だったから2週できれば十分かなって考えてたらまさかの希少種登場でオーダークリアできなかった(´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2012-12-26 22:45 | BF以外 | Comments(0)

<< ('A`)    DF >>