ダークファルスオンライン

PSO2

午前イン。
確か11時にDFだったかなー、記憶あいまい。
クリア。
特にいいもの出ず。
DF以外の時間はメソとビッグヴァーダーx7のクライアントオーダー消化。
レベル45になるとスキルポイント+5解放に必要なオーダー。
ソロで行こうとしたとき私の火力じゃヴァーダー超大変で放置してた(爆
3、4回倒して昼飯。

夜イン。
21時DF
2番目に強いレア長銃が出る。
今日からサブレンジャーにしてWB貼れるようになったのでWB用だなー。
それまではかなり初期のレア武器使ってたからなー。
まあWB用なので攻撃力そこまでイランと言えばいらんのだけど。
2回目のWBを使うまでの繋ぎに使うPAの威力向上くらいかね。
まあ射撃力足りなくて今は装備できないけど(爆
メイン武器は双機銃だしなー。
強化する金もグラインダーもないしな。

そうそう、昨日だったかなー、課金しました。
マイショップ出店権を買いました。
30日間武器売り放題です。
買い手がつくようなアイテムほとんど持ってないけど(爆
以前ゲットして使ってなかった課金コスとかを売りに出す。
100万程稼ぐ。これで手持ち200万。
そしてハフリマイヒメを買う(爆
c0160484_23135315.jpg
こんな服。
髪型も変えてみた。

欲しかったけど数千円かけてガチャ回す金もないしマイショップ課金でゲーム内通貨稼いで買った方がリアルマネー消費が少なくて済むという判断でマイショップ課金(爆
マイショップ課金は700円ね。
200万あればマイショップで買える双機銃の中で一番強い武器買えたんだけどね、なぜ服優先したし(爆
黒リュクスとかいつのまにか持ってたので使う予定ないので売りに出したしそう遠くないうちに武器も買えるかなー、買いたいなー


c0160484_23212738.jpg
DF終わった後に大晦日にニコ生でやってた猫物語のタイムシフトを観ることに。
正月ロビーのオブジェの上で踊ってる人がいたので一緒にダンスさせて放置(爆
猫物語を観終わってこの記事を書いてる時点でもまだ踊ってる(爆
私から見て完璧にタイミング合わせてあるんだけど、ほかの人から見たらラグでずれてんのかな?

今日はこれで落ちてみんゴルの全国大会やって寝ますかね。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-01-03 23:23 | BF以外 | Comments(0)

<< アンケート    あけおめ >>