アンケート

PSO2

午前イン。
先月末くらいに第二回プレイヤーアンケートがあったらしい。
とりあえず回答する。
第一回アンケートの意味あったのかってくらい最近のアプデは改悪続きだったので辛口で。
かなりボロクソ書いたけど大丈夫だろうか。
腹いせに私のドロップ率とか強化成功率下げられないだろうか(爆
運営の批判を書くと公式ブログコメは検閲で載らない上に個人ブログで批判を書いたらブログをつぶされるって噂を聞いたんですが怖いです(爆
まあ今回は運営が書きたいこと書けって言ったから書いただけで『僕は悪くない』(爆

「批判も期待の裏返しだし、改善の余地があると思うからそういう意見も出るんだろうし良アプデを期待します」
的な言葉で〆る
こんなに綺麗な書き方してないな(爆

まあ運営からしたら批判的な意見を発してるのは100万ID(笑)のうちのカスみたいな数だと思ってんすかね。
今までの流れを見るとそう思わずにはいられない。


そんなことやってたら緊急が来た。
ファングだった。
この前森林ぐるぐるしてたらバンサーが出てオーダークリアできてたので特に必要なかったけど、一応ボス直パーティに参加。
この前野良パーティで私だけオートワード設定してなくて寂しかったからオートワード設定したんだぜ(爆
クエ開始時の挨拶は無駄にカットイン付きだぜ(爆
んで今回参加したパーティが1回クリアしたらお礼のあいさつした後リーダーがパーティ解散した( ; ゚Д゚)
これには時間いっぱい周回すると思ってたパーティメンバーも苦笑い。

飯落ち。


夜イン。
インと同時にDFが来た。ナイスタイミング。
参戦。
最後の腕を攻撃してる最中に討伐。
前も最後の腕攻撃中に終わったから、最後の腕破壊と同時にクエクリア仕様なのかと思ったけどそんなことはなかった(爆
全部の腕破壊はかなりシビアな模様。

上の腕を破壊するにはショックさせないといけなくて、ショック武器を持ってない人は暇。
テク系の職の人とショック持ちが頑張ってるのを後ろで見てるだけなのは申し訳ないのでショック武器を作ることに。

昨日ゲットしたエルダーライフルにつけることに。
WB用だからシュートとかソールとかの火力系はいいや。
ショック3が高かったのでショック1を買って化けさせる作戦。
30万位でついた。
しかし装備するには射撃力が足りなかった(爆
キャラ育成スピードに対してマグ育成が追い付いてなくてマグ補正が少ないのが敗因。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-01-04 22:37 | BF以外 | Comments(2)

Commented by あす at 2013-01-05 00:57 x
>運営の批判を書くと公式ブログコメは検閲で載らない上に個人ブログで批判を書いたらブログをつぶされるって噂を聞いたんですが怖いです(爆

俺がアップを始めました
Commented by g-a-e-a at 2013-01-05 21:31
待て!はやまるな!( ; ゚Д゚)
公式サイトのコミュニティタブからPSO2サポーターズリンクに登録してから批判すると運営が見つけやすいかもしれないけどはやまるな!考え直すんだ!(爆

<< 沼    ダークファルスオンライン >>