昨日は以前録画しておいた金曜ロードショーのカイジ2を見た。
放送してたのだいぶ前だった気がする。
あ、ネタバレ入るのでご注意ください。

いきなり地下スタート。
班長瞬殺。
短すぎワロタ。

なんかさびしいので

コレ貼っておきますね。

晴れて地上へ。
地下のみんなを救うために金を稼がんとね。
利根川登場。
原作ほとんど知らんけど利根川登場って映画オリジナル?
沼とご対面。

思い出すのめんどくなったから終了(爆

てか一条の有名なセリフとかほとんどでないのな('A`)
「これが現実」のところもちょっと微妙だった。
映画オリジナルとか言ってた姫と奴隷もなんか微妙だった。
原作って沼で遠藤さん出てなかったっけ?

とりあえずこれも貼っておきますね。

[PR]

by g-a-e-a | 2013-01-06 16:17 | BF以外 | Comments(0)

<< 仕事始め    アンケート >>