仕事始め

ということで今日から新年の仕事が始まりました。
働きたくないでござるー
働きたくないでござるー
まあ昨年に引き続き帰休があるほど仕事が無いんですが(爆

マイミクに、私が↑みたいなネタを書いたらマジレスしてくるんじゃないかってくらいの勢いで仕事っていうか今の社会の在り方についてマジ投稿しまくってる友達がいて、mixiで仕事に関するネタが書きづらい(´;ω;`)




PSO2

ジャンプ買おうとしたらSQも陳列されててそういえば4日に買うの忘れてたわーって両方買って帰宅して両方読んでたら22時インになった。
ていうか剣心毎号載せろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(#゚Д゚)
シップ選択時からロードが長くてログインにものすごく時間がかかったのでDFでも来てんのかと思ったら来てた(爆
ということで参戦。
今回はショック持ちが少ないメンバーだったようで、下の腕破壊後はショック持ち数人が頑張ってるのを後ろで眺める。
私は射撃力があと1上がればショックを付けたエルダーライフルを装備できるのに、という歯がゆい状況。
明日マグに餌あげたら上がるかなー。
んで最後の腕を叩いてるうちに終了。またしても全破壊ならずorz
レアも出ず(´・ω・`)
あ、そういえば前哨戦の時にガンスラのレア出たなー、打撃ガンスラでは一番強いらしい。
まあガンスラ使わんけども(爆
ていうか打撃ガンスラってガンナーの打撃力じゃ装備難しそうだなー
[PR]

by g-a-e-a | 2013-01-07 23:15 | BF以外 | Comments(0)

<< VITA版    沼 >>