VITA版

昨日までPSO2のVITA版のクローズドβテスター募集してたんだけど、今日当選通知が来た。
5万人の募集に10万以上の応募があったらしいけど当選通知が来た。
ゲームダウンロード用のプロダクトコードがあったので早速ダウンロード。
ゲーム起動。
今のところオープニングムービーとかタイトル画面とかはPC版と一緒。
テスト段階だからそのままなのかなー
正式版の時には新しくなるのかなー
ムービーはVITA版の公開されてんだからソレ入れてもよかっただろうに
利用規約に同意
シップ選択
1と2しかなかった
テスト開始は15日かららしいのでシップに接続できなかった(´・ω・`)
VITA版はオフラインでキャラクリできるって公式発表があったし、15日より前にキャラクリだけでも解禁してくれるとうれしいんだけどなー
それともテスト用のはキャラはあらかじめ用意されてたやつ使うのかなー
まあデータ引き継げないしどうでもいいかー


んでPCの方イン。
グワと岩熊の浸食verを求めて砂漠と森林を交互にボス直。
しかし浸食ボスオーダーを受注してから急に浸食ボスが出にくくなった気がするんだけど('A`)
浸食ログベルトは出たけど・・・
希少種も通常種オーダーでカウントしてくれればいいのに(´・ω・`)
通常種狩ろうとして希少種が来たときのガッカリ感(爆
いや希少種うれしいけど今じゃねぇよ

しばらくしたらDFが来た。
参戦。
腕戦でレア剛拳が出るが使う予定無し。
ハンターレベル13なのでファイターにすらなれない(爆
本体戦はショックのタイミングが微妙で上の腕がなかなか破壊できなかった。
しかもWBを貼ってるのが私だけらしく効率がだいぶ悪かった(´・ω・`)
下の腕を全部破壊した後はボス直してた時に装備できるようになったエルダーライフル乱射
ショックにどれくらい貢献できたかは不明。
いつものごとく、最後の腕を攻撃してる最中に討伐。
腕全破壊ができるのはいつの日か・・・

レアは出ない。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-01-08 22:46 | BF以外 | Comments(0)

<< アプデ    仕事始め >>