アプデ

PSO2

本日大型アップデートの4回目の適用らしいです。
アップデートの内容が多かろうが、間をあけて数回に小分けするってそれもう大型ちゃうやん。
どうでもいいや(爆
とりあえず今日のアプデで緊急クエストが追加になったらしい。
ストーリーモードに登場する敵が緊急クエでボスとして出てくるらしい。
ストーリー全然進めてないのでどんなやつかは知らん(爆

今日から緊急クエストキャンペーン的なのが始まった。
↑の新緊急かファング緊急をクリアするとグラインダー99個貰えるイベント。
それに合わせて、DFみたいに緊急確定の時間を設定する模様。

「淵へと迫りしもの」予告発生日時
1月9日(水)20:00、24:00
1月11日(金)14:00、24:00
1月12日(土)11:00、20:00
1月13日(日)14:00

「ファングバンサー討伐」予告発生日時
1月11日(金)11:00、20:00
1月12日(土)14:00、24:00
1月13日(日)11:00、20:00

忘れないようにコピペしておこう。
公式アナウンスの内容をコピペしたらいけないんだったっけ?
どうだったか、忘れた(爆

ということで今日は20時新緊急確定。
ブロックが混む前にインして放置しておこうと19時10分位にイン。
既に主要ブロックが埋まりかけてた(爆
皆同じ考えなのな。
無事狙いのブロックに入れたので放置して風呂。
風呂出る。
メソがインしてた。
メソがインした頃にはブロック埋まりまくってたらしい(爆

20時。
ボスは個別パーティ戦らしいので、ボス行きのパーティを探して入る。
雑魚を倒しつつ進む。
途中で今回のアプデで追加されたクローンが出てきた。
プレイヤーキャラクターのクローンが敵となって襲ってくるやつ。
稀に自分のクローンが出てきて、そいつを倒すと普通のクローンよりいいものが出るらしい。
疑似PvPみたいな感じらしい。
とりあえず戦う
プレイヤーキャラのクローンだから的が小さい。
普通の敵みたいに攻撃の予備動作みたいなのもないし意外と被弾する。
敵が黒っぽくていまいちアークスっぽい感じがしない。
黒くてどんなキャラなのかも全然わからん。
4体いるんだけど、バラけるわけでもなく同じとこに4体固まってるし。
「なんか黒くて小さいちょろちょろ動く何かをボコってる」感じ。
想像以上につまらなかった(爆

んでボス登場。
ボス専用エリアかと思ったら通常Eトラみたいに雑魚がいる場所に突然出現した。
人型ダーカー。名前忘れた。
とにかく動きまわって攻撃が当てづらい。
雑魚がいっぱいいて邪魔だし。
なんか初めて見る状態異常付けてくるし。
状態異常の効果がいまいちわからんし。
状態異常アイコン出てなかった気がしたし。
よくわからんうちに終わった。
想像以上につまらなかった(爆

ドロップもロクなもんでなかった。
新しく双機銃が追加されたらしいけどこいつから出るのかなー?
めんどいなー('A`)
どうでもいいけど、2週目のボス戦中にマウスの電池が切れて、電池を交換してる間にボス戦終わってた(爆
死なないように遠くに離れて電池交換してたせいか、ボスドロップがなかった(爆
24時にまた緊急くるけどそんな時間まで起きてたら翌日の仕事で死ぬのでもう寝る。
なんか最近夜中に何回も目が覚めてあんまり寝れなくて寝不足だし(´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2013-01-09 22:44 | BF以外 | Comments(0)

<< ファルス・ヒューナル    VITA版 >>