ファルス・ヒューナル

PSO2

昨日の緊急のボスはファルス・ヒューナルって名前らしい。
今さっきwikiで調べた(爆

21時にインしたらちょうどヒューナル緊急が来てた。
主要ブロックが全部埋まってたので仕方なく微妙な人数のブロックへ。
メンバー募集のパーティを探したけど、ちょっとインするのが遅かったからかどこもパーティも空いてない。
仕方なく自分で部屋を建てる。
一人来てくれた。
ということで2人で出発。

ボス登場。
私死にまくる(爆
レスタ慣れしてたからモノメイト系の回復時の硬直時間が超長く感じる('A`)
雑魚とボスの攻撃頻度がパナいので、回復→硬直中に攻撃食らう→回復→硬直中に(ryの無限ループに陥る(爆
ムンアト切れましたごめんなさいって言われたorz
死にまくりの私が悪いんですごめんなさい(爆
イシュライ+5で死にまくりガンナーとか地雷すぎワロタ。
WBすら貼れなかった数日前のGuFoだったらもっと悲惨だったな・・・

制限時間ぎりぎりで討伐。
c0160484_22202314.jpg
この右下のとこに書いてあるのが今回のボスドロップ全部ね。
んで今回使った回復アイテムの総額が4500メセタくらいだった(爆
メセタしか出ない上にゴミみたいな金額('A`)

ボス討伐とほぼ同時に21時30分になったので2週目はいけず(´・ω・`)


そういえばメソがマールー好きな私のために動画を紹介してくれた

コレはヒドイ(爆
精神が不安定になるな( ; ゚Д゚)


ついでにPSO2動画をいくつか

この動画の地雷ガンナーよりさらに地雷な私は((((;゚Д゚))))




100万ID(笑)というすごいプレイ人数の割にはニコニコにPSO2動画ってあんまり上がらないねー
ランキングに載って有名なのってパンチラスタイリッシュオンラインくらい?
生放送はよくやってるけど動画あんまりないねー
[PR]

by g-a-e-a | 2013-01-10 22:28 | BF以外 | Comments(0)

<< アプデ2    アプデ >>