メセタェ

PSO2

無事24時前にインできた。
23時40分くらいにインしたら案の定主要ブロックが埋まってた。
何回か満員ブロック滑り込みチャレンジしたら入れた。ラッキー。
ボス直パーティへ参加。
今度は4人パーティ。
サックサク進む。
1週8分くらい。
私の火力的にたぶん他の3人が頑張ってくれてたんだろう(爆
私の見せ場はヒューナルにチェイン100フィニッシュ決めたくらいだろうか。
3週終わった時点で25分。
ということで最後の4週目は雑魚を狩りながらSランク狙い。
途中で1人が突然パーティを抜ける。
抜ける前にしばらく棒立ちだったから回線トラブルかなにかだろうか。
3人でボスを目指す。
雑魚狩りを頑張りすぎたせいか、ボスが登場した時の残り時間が2分切ってた。
私はWB貼りに専念。
WB貼り終わったらエルダー厨と化す。
残り40秒くらいで討伐。アブナス。
c0160484_172178.jpg
これはヒドイ(爆
ボス直中はクリアランクが低いからゴミみたいなドロップかと思いきやSランククリアでもゴミだった(#゚Д゚)

道中で一個レアをゲット。
c0160484_19331.jpg
しかしエルダーライフルより弱いし★10だからマイショップに出せないしエクスキューブと交換用か?










↑の記事書いた後にマイショップ売上確認したら売れ残り達が結構売れてた。
c0160484_1241711.jpg
研修生制服はちょっともったいなかったなー(´・ω・`)

ということで所持金がこんな感じに。
c0160484_1243054.jpg
さて、ラムダラディエグルを買おーっと(゚∀゚)
[PR]

by g-a-e-a | 2013-01-12 01:11 | BF以外 | Comments(0)

<< /(^o^)\    アプデ2 >>