月曜

今日は日曜かと勘違いしてて11時にファング緊急が来ると勘違いしてインしたら11時にファング緊急が来た。
ファング緊急が来ちゃったもんだからまだ月曜(緊急確定は無い)と言う事に気づいていない。

んで昼飯食って14時にインしたら緊急が来た。
まだ日曜だと勘違いしてたのでヒューナル緊急だと思い込んでた。
そしてボス直パーティを探してたんだけどボス直パーティが全然無い。
あれ?おかしい

クエスト内容をよく見て見たらヴァーダー緊急だった(爆


ということでヴァーダー緊急に参戦。
ちょうどガンナーのヴァーダー討伐オーダーが残ってたのでよかった。
ついでにキングヴァーダーも1回でて希少種オーダーもクリアできた。

んで落ち。

アパートへ移動。
大雪の影響でアパートに着くまでにものすごく時間がかかった。
途中事故ってる車とか歩道の縁石に乗り上げた車とか畑に落ちてる車とかが数台。
そして駐車場の私の駐車スペースは30cm以上の雪がどっさりと。
SUVとかなら余裕なんだろうけど私の車は30cmの雪の中じゃ動けない。
かく
雪をかく
かきまくる
なんとか終る。

んなことやってたらPSO2やる時間なかった(爆



都会は8cmくらいの雪が積もってノーマルタイヤで出撃して立ち往生したり事故ってるってニュースやってたけどなんで学習しないの?
毎年そんなニュース見るよ?

男「3時間程立ち往生してますww驚いちゃいましたwwwそこの坂を越えれたら大丈夫だったんですけどねwwww」

あえて言おう、バカジャネーノと。

あと、この時期の雪国にチェーンも用意せずノーマルタイヤで来るやつも勘弁な。
お前だよ、さっき俺の前を10km/hちょっとでずっーとのろのろ走ってたノーマルタイヤ履いた横浜ナンバーのお前だよ!
雪舐めんな!(#゚Д゚)←親に四駆の軽を貸そうか?って言われたけど断って無理やりFRスポーツ車で山越えして立ち往生しかけた奴
[PR]

by g-a-e-a | 2013-01-14 22:54 | BF以外 | Comments(0)

<< VITA版開始    /(^o^)\ >>