VITA版開始

今日からPSO2VITA版のクローズドβテストが始まったよー。
私はテスターに当選したからさっそくやるよー

VITAの電源を入れて
事前にダウンロードしてあったPSO2を起動して
アップデートして
始めるぜ!

c0160484_21413866.jpg
ボタンが押せない(爆

怪我しましたー。
親指怪我しましたー。

いや、押せなくは無い。
押せてるんだけども包帯ぐるぐるだから押してる感覚が無い。
あと指曲げられん。

右手だけモンハン持ちみたいな感じで人差指でボタン押してるけど操作性最悪(爆
中指でRを担当するわけだけど超押しづらい。
あと人差し指だと4つのボタンをカバーしきれない。
チャージしながらジャンプだとかとっさに回避だとか。
アクションゲームでこれは致命的(爆

新規キャラを作成してスタート。
shipは2にしました。
テスター当選した人は2鯖で僕と握手!

とりあえずPC版のキャラに似せて作る。
結構似せれたんじゃなかろうか。
まあ元々デフォニュマ子3をちょっといじっただけだったしな。
しかしデフォニュマ子3のキャラに今私が使ってる髪型をセットするとモミアゲら辺の髪の毛が頬を突き抜けてる。
これは不具合かね?

とりあえず最初のチュートリアル終了まで進めた。
内容は知ってるけど、キーボードマウスでプレイしてたので、コントローラー操作は初めてということでちゃんとチュートリアルをやる。
クソつまらなくて迫力のないチュートリアルなのは相変わらず。


なにやらテスト鯖の稼働は毎日じゃないらしいので忘れないようにメモ
クローズドβテスト 1日目2013年1月15日(火) 15:00~23:00
クローズドβテスト 2日目2013年1月17日(木) 15:00~23:00
クローズドβテスト 3日目2013年1月19日(土) 15:00~23:00
クローズドβテスト 4日目2013年1月23日(水) 15:00~23:00
クローズドβテスト 5日目2013年1月25日(金) 15:00~23:00
クローズドβテスト 6日目2013年1月26日(土) 15:00~23:00

とりあえずテスト鯖稼働日はPC版の方放置かな(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-01-15 21:53 | BF以外 | Comments(0)

<< また確定    月曜 >>