また確定

PSO2

今日はVITA鯖は稼働しない日なのでPC版をやる。
クレシダのオーダーを放置してたのが結構あったので消化する。
親指使えなくてもマウス操作なら何とか可能。
ものすごい違和感があって押しづらいけど。
小さいマウスだから手のひらじゃなくて指でマウスを掴んでて、親指がアレなんでしっかりマウスを保持できない感じ。
結構シビアな操作が必要な敵だときついなー

そしたら22時に緊急が来た。
ヴァーダーだった。
参戦。
リアとアームのレア防具が出る。
リアがいままでなかったのかな?ということでヴァーダー防具は揃った。
アームはたぶん4つ目くらい('A`)
射撃系の職はヴァーダー防具必須ぽいので強化しないとな。
グラインダーは貯まった端からラムダラディエグルに突っ込んでたから在庫無いけどな(爆
ヒューナルとファング確定イベのグラインダー99個で何とかならんかなー
そういやこの前の確定イベのグラインダーはいつ配布なんだろ。


そうそう、また緊急確定イベントをやる模様
こいつもクリアするとグラインダー99個貰えるらしい。
ということでメモ

「淵へと迫りしもの」予告発生日時
1月18日(金)11:00
1月19日(土)14:00、24:00
1月20日(日)11:00

「巨大機甲種・覚醒」予告発生日時
1月18日(金)14:00、24:00
1月19日(土)11:00
1月20日(日)14:00、24:00
[PR]

by g-a-e-a | 2013-01-16 22:35 | BF以外 | Comments(0)

<< ヴぃたばん    VITA版開始 >>