ヴぃたばん

この前mixiのニュース日記にコメントをくれた人からマイミクリクエストが来ててビビった(爆
>挨拶

基本的にmixi外の知り合いとしかマイミクしてないので焦った。
なんかプロフみたら宗教をにおわせるような自己紹介文で何か怖い(爆
とりあえずこのまま放置しておこう(爆



PSO2

今日はVITA鯖稼働日なのでPC版はログインボーナスだけ受け取りにインする。
インした状態で放置して飯食いながらニコニコを見る。
飯食い終ってPSO2を見たらメソから話しかけられてたけどメソはもう落ちてVITA版やってた(爆
んでインした状態で放置して風呂入る。
風呂から出てPSO2を見たらメソから話しかけられてたけどメソはもう落ちてVITA版やってた(爆
ということで私もPC版はログアウトしてVITA版をやる。
そしたら22時にVITA版で緊急が来た。ヴァーダー。
PC版も来てた。DF。
ということでPC版のDF参戦。
メソもイン。さっきの件のいい訳をする。

メソ「VITAの方も無視された」

話しかけられてたの気付かなかった(爆
そういえばVITA版やってる最中になんか知らない名前の人がしゃべってたような気がしなくもない(爆
メソはPC版とは違う名前を付けてたらしい。全然気付かなかった(爆
VITA版の方は全チャかウィスパーかわかりづらいな。
チャットログが普段閉じてるので注意して見てないと判別できん。

DF腕戦でメソと同じ組になった。
別々に参戦して同じ組になったの初めてな気がするなー。
本体戦もメソと同じ組になった(爆
今日は珍しいことがいくつも起きるなw
初めて本体戦で腕全破壊できた(゚∀゚)

ということでDFが終わった後、VITA鯖閉じるまで20分ほどあったのでVITAの方にインしてメソにフレンド依頼を飛ばしてちょっとクエやって今日は落ち。

ああ、あとVITA版の方さ、クエ中に自分の現在地表示なくね?
私が見のがしてるだけなのかなー。
全チャで○○にロックベアとか言われても自分の座標がわからんと向かうべき方向がとっさに判断できん('A`)
[PR]

by g-a-e-a | 2013-01-17 23:15 | BF以外 | Comments(0)

<< ヴァダ    また確定 >>