メンテ

昨日は15時からVITAの鯖稼働のはずだったのにPSNのメンテが長引いてテスト開始が大幅に遅れた('A`)
15時にVITA起動して待機してたのに('A`)
んでいつの間にか復活してたので適当にやって0時ちょっと前に落ち。
レベルは10を超えたので特典ゲット確定。
あとはどうしようかなー、
特典ノルマはクリアしたしやろうかどうしようか。
最初はPC版はマウス操作だからVITAの操作に慣れておこうと最後までやろうかとも思ってたけど、指怪我してアクロバティックな操作方法になってるから本来の操作方法に慣れるもくそもないしな(爆


今日は朝は寝てて午後はミニ四駆組み立ててた(爆

夜はアパートでPSO2にインしたはいいけど、ちょうど19時のDFが終わった直後だったらしく、しばらく緊急来ないから暇つぶしにニコ生でPSO2の放送を観ることにした。
PSO2の生放送を観る時はいつもship9の人の放送を探す。
そしたら以前何気なくしたコメントがなぜかバカウケした人の放送があったので見に行く。
そのコメントがタグロックされてた(爆
せっかくだからそのコメントでコテ登録しておいた(爆
んで暇だったから放送主のやってるクエストに別パで乱入してメシアして遊んでた(爆

そんなことしながら時間潰してたけど21時も22時も緊急が来なかったので落ちた。
24時に緊急確定だったけど明日仕事だしパス。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-01-20 22:24 | BF以外 | Comments(0)

<< ジャンプ    ヴァダ >>