追加

PSO2

VITA版がテスター追加だって。
今日追加当選者にメール送ったって。
んで金の15時から土の23時までぶっ通しでテストやるんだって。
ついでにレベル20まであげたら追加報酬がもらえるんだって。
レベル10のもそうだけど、そんなに報酬に欲しいもんないけどとりあえずレベル上げるかー。
明日はVITA鯖稼働日だけどPC版のアプデがあるからPC版優先かなー。

ということでPC版。
20時に緊急を期待してイン。
しかし緊急来なかった。
メソがクォーツ行くって言うので、クォーツ討伐オーダーを消化するために着いていく。
タリスでクォーツを倒すっていうオーダーだったので、双機銃で削ってトドメは全職装備タリスに持ち替えるって感じで行こうとしたけど、4回戦った内、3回持ち替える前に倒してしまうと言う結果に(爆
4回全部持ち替え成功してたらオーダークリアだったのにorz

んなことやってたら21時にヒューナル緊急が来た。
ボス直かクローンパーティを探したけど全部埋まってた('A`)
自分で建てようかと思ったけどメンドイから一人でエリア1クローン探しリタマラやってた。
しかし1度もクローンが出ずに終了。

んでグラインダーが66個貯まってたので、この前のヴァーダー防具強化の続きをやることに。
グラインダー66個使って腕防具が+5から+6になってフィニッシュ(#^ω^)
失敗しすぎだろ・・・
防具は強化しやすいはずなのに武器強化並みの失敗率はワロタ。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-01-22 22:14 | BF以外 | Comments(0)

<< アプデ    ジャンプ >>