アプデ

PSO2

今日はアプデ。
帰宅してアプデ完了待ちの間に飯くったりニコニコ見たり。
んでVITA版もアプデだったのでVITA版もアプデインスコ。
とりあえずPC版をやる。
今日からレベル上限が55になったりバレンタインロビーになったり新しいスクラッチになったり。
レベルはまだ50に達してないのでだいぶ先だなー、スクラッチはピンクラッピースーツくらいしかよさげなの無いなー。
ラッピースーツは似合わないって判明したのでもうどうでもいいですが(爆

伝説のシーさんが今回もやってくるということで期待してオーダーを見に行ったら期待通りの高経験値クエを用意してくれていました。
メソと消化。
2つほどクリアしたらメソは飯落ちというので私は風呂落ち。
とりあえず離席中表示で放置しようと、覚えてる人はいるんだろうかお気に入りの体育座りをさせようとする。
c0160484_22285058.jpg
ポーズ変わってるー( ; ゚Д゚)

体育座り返せえええええええ(#゚Д゚)

というかさ、なぜか今回のアプデでさ、VITA版で出てた不具合がPC版に実装されてるってどういうことなの・・・
テストプレイしてないとか巷で言われてるけど納得の改悪。
まあバグがあると分かってて実装する運営だしな。テストプレイしててもしてなくても関係ねーな(爆

とりあえずマルチパーティエリアで同じエリア内の遠くにいるプレイヤーのジャストアタックとテクニックチャージ完了音がひたすら聞こえてくる頭がおかしくなりそうな不具合実装すんなよマジで('A`)
VITA版の方で不具合報告したのに・・・


風呂出た後はメソがVITA版やるっていうので私もやることに。
レベルは12だったかなー。
今日レベルが1上がって13になった。
しかしVITA版操作難しいなー。
右スティックで視点移動だけどテクニックチャージしながら視点移動できないし、フォースだと肩越し視点全く使えん。
他の職はボタン長押しとかほとんどないからまだマシなのかなー。
あとはLボタンが視点リセットとロックオン両方を兼ねてて、自分の走ってる方向に視点を戻そうとLを押すと敵をロックして明後日の方向に視点が向くと言う意味わからん状態に。
視点操作関係はモンハンみたいにしたいなー。
なんかボタン配置細かくいじれないみたいだから無理なのかなー('A`)
あとは左スティック操作中に画面に親指が触れてるらしく、画面左端にキャラが映ってる状態だと、「○○を選択しました」って出まくるんだけど('A`)
私の操作方法が悪いんだろうか・・
あー、あとはフォースでは必須テクのジャンプ撃ちがムズイ。
△を押しながら×を押さないといけないんだけどなかなかムズイ。
□と○も押しちゃって×が反応しないとかありまくって困る。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-01-23 22:38 | BF以外 | Comments(0)

<< ブロマガ    追加 >>