20

昨日はずっとVITAでPSO2をやってた。
今日は朝VITAでレベル上げ。
昼から中学フレンズに呼ばれてミニ四駆で遊ぶ。
超久しぶりにやったけど面白かった。
んで夕方帰宅してまたVITAでレベル上げ。
レベルが20になったのでVITAはこれで終了。
ということで夜はPC版へイン。
DF行ったりTAやったりして落ち。
TAめんどくさすぎワロタ。
人気ないのもうなずけるわ。
しかしプロデューサーのお気に入りコンテンツらしく、報酬が激高だったり新コンテンツがTA関連だったりよくわからんことになってる。
それでもTA人気がないんだからよほどつまらんのだろうな。
実際つまらんのだけど(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-01-27 01:09 | BF以外 | Comments(0)

<< (゚∀゚)ラヴィ!!    ブロマガ >>