(゚∀゚)ラヴィ!!

PSO2

そういやPSO2のパスワードを変更するとグラインダーx30とかのアイテムが貰えるらしい。
グラインダー欲しいけどパスワード変えたくないなー。
一度変えたら覚えるの大変なんだよなー。

昨日は夜にちょっとだけやってすぐ落ちた。

今日はジャンプ読んでからだったので21時過ぎにイン。
22時に緊急が来た。
バレンタイン緊急だった。
バレンタインのやつ久しぶりだな。
この前の初チャレンジでフルボッコされて以来だなー。
バレンタイン緊急はBGMが君のためなら死ねるでちょっと面白い。
ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
ってやつね。
今回はリベンジということで最奥のナウラ直行しようと出発。
しかしエリア1に入るやいなやEトラ連発でクエストポイントがガンガン溜まっていったのでしばらくぐるぐるに変更。
残り12分くらいで185ポイント溜まったのでエリア2へ。
んでエリア2に入った直後に女性NPC共闘Eトラ発生。
フルボッコされた(爆
またエリア2に戻ってきたときにはEトラは消えてて大量の敵だけが残ってた(爆
敵がいっぱいいるとナウラが出ないらしいとのことで頑張って殲滅。
殲滅しなくてもある程度敵が少なければいいので途中から手を抜いてフォードランとかメンドイのは放置(爆
んでナウラ出てくる。
ガンナーソロで雑魚をたくさん倒すのは大変だし新しい敵がポップするので、ノーディランは角折って放置。
その他の敵は吹き飛ばし技で吹き飛ばしに専念。
なんとか一つも破壊されずにクリア。
c0160484_2321010.jpg
ついでにクエストもクリア。

もう一度緊急へ行ける時間があったけど、クエもナウラもクリアできて満足したので落ち(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-01-28 23:03 | BF以外 | Comments(0)

<< フリーズ    20 >>