フリーズ

今日は帰宅が遅くなった。
21時半位にインしたかなー。
とりあえずマイショップの売り上げ確認。
20万くらい売れてた。
これで手持ち100万。

何に使おう。
白かんざし欲しい。
しかし高い。
1000万軽く超えてる。
色違いを買おう。
青と紫がある。
青の方が70万くらいかなー。
紫はもうちょっと安い。
青買っちゃおうかなー。
そういうの買わずに強化費用にすればいいのにねー。
けどVITA版で白かんざし着けたら結構よかったんだよなー。
ウェディングコサージュは微妙だった。
なんかカチューシャ的なのもついててそれが微妙だった。
VITA版はAC無料配布でアクセゲットし放題だったからコーディネートを試すのに役立った(爆
PC版と似たキャラ作って良かった。

とか考えて青かんざしを買おうとマイショップ検索をかけようと思ったらパソコンがフリーズ。
強制終了して再起動したらメッセ起動直後にまたフリーズ。
もうめんどいので今日は終了(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-01-29 22:47 | BF以外 | Comments(0)

<< アプデェ    (゚∀゚)ラヴィ!! >>