アプデェ

帰宅後PCを付けたら画面真っ暗だった。
昨日の強制終了の影響だろうか。
20分くらいそのままほっておいたらログイン画面が出てきた。
んでログインして通常手順でシャットダウン。
んでまた起動。
フリーズ後は起動成功したらさっさと一度電源を通常手順で落とすようにしてる。
なんかその方がPCの調子がいい気がする。

PSO2

今日はアプデ。
ちょいちょい修正が入る。
アイテム強化のグラインダー必要数が減ったり。
あとブロック構成が変わってた。
c0160484_2335249.jpg
行先別のブロックが無くなって難易度別のみになってた。
たしか以前はこんな感じのブロック構成だった気がする。
今までのブロック構成に皆慣れてたのになぜ戻したし。
目的別で分けられなくなったから効率周回パーティ探しめんどそうだなー。

最近は特にやることが無いのでクライアントオーダー消化作業。
しかししばらく成功しないクライアントオーダーが1件。
研修生のブーストエネミーオーダーっすよ。
全然ブーストエネミーが出ないんすよ。
グワナーダ20匹以上狩ってんのにブースト出ないんすよ。
その間にグワネロが3匹くらい出てるんすよ。
確率逆だろー('A`)
今日もグワ行ったけど全然出ないでやんの。
途中からメソが加わって行ったけど全然出ないでやんの('A`)

そうそう、以前書いたっけ?パーティメンバーの位置表示が狂うんですよ。
c0160484_238529.jpg
画面右上の水色の●がメソね。
正しい位置とバグった位置が交互に高速で点滅するんすよ。
コレVITA版で出てたバグっすからね。
はるか遠くにいるプレイヤーのジャストアタックとテクニック音が聞こえてくるやつとコレの2つが、私が確認したVITA版から輸入されたバグですね('A`)

あとなんか珍しいエリアの出入口が出てきた。
c0160484_23111842.jpg
斜めに入口が付いてた( ; ゚Д゚)
今日のアプデで追加された地形だろうか?
初めて見た。

んであまりにもブーストグワが出ないので今日は周回やめて武器強化とかやる。
必要グラインダーの数が減ったから強化するなら今しかない!
ということで
c0160484_23124794.jpg
ラムダラディエグルを+10に。
しかしグラインダーの数減ったはいいけど、その分強化成功率下げたんじゃないかってくらい失敗しまくってワロタ。
実質的なグラインダー消費数変わってねぇよ('A`)
+10になったはいいが、未だに射撃力が足りなくて装備できない(爆

金もマイショップでちょいちょい稼げてたのでついでにラムダブラオレットも+10にして潜在能力解放して+10に戻した。
これでようやくスペシャルウエポンウハウハできる(゚∀゚)

ドゥドゥさんね。なんかね。個人的にね。真正面から話しかけると成功率高い気がするんだ。
今まで自分がやった感じだとね。気のせいだけどね。
ドゥドゥに関しては自分なりのジンクス持ってる人多いみたいだね。
調べるといろいろ成功率高いんじゃないかってやり方紹介されてたりするw

んで昨日言ってた
c0160484_23183837.jpg
アクセサリー買ってしまった(爆
ハイビスカスとかんざしが両方備わり最強に見える

んー、なんか微妙だなー(爆
VITA版だともっといい感じに見えたんだけどなー
昨日青が70万とか言ってたけど違った。
紫が70万で青が90万だった(´・ω・`)

そして偶然私と似たような装備の人を発見したので撮影してしまった(爆
c0160484_23203983.jpg
うきわktkrと思ってたらかんざしもつけてた(゚∀゚)
うきわ装備の人をかなり久しぶりに見かけたのでテンションあがった(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-01-30 23:21 | BF以外 | Comments(0)

<< 劇場版    フリーズ >>