グワ

PSO2

昨日のPSO2公式生放送。
VITA版情報と、パーソナリティのキャラボイス化のお知らせとか色々。
VITA版を実際にプレイしてたんだけど、今回はプロデューサーは操作せずにディレクターにやらせてた( ; ゚Д゚)
以前の放送でプロデューサーがPSO2下手すぎて視聴者からボロクソ言われてたからなー。
プレイしてねーだろとか言われまくってた。
まあプロデューサーともあろうものがプレイ中に「変なPA出ちゃう」とか言ってたらしいからな。
PSO2のプロデューサーともあろうものがPSO2について無知すぎたという現実((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2月のアプデで産廃レア救済となるかもしれないシステム実装らしいし期待。
DFの輝石と特定のレア武器を★10の武器と交換できるんだってさ。
私の使ってたイシュライも対象らしい。
安いうちに買いまくっておけばよかった(爆


んで今日。

午前は寝てた。
昼過ぎに買い物行ったりガソリン入れたり。
んでイン。
ブーストグワを求めて砂漠周回。
メソも合流して砂漠周回。
しかし出ない(#゚Д゚)
ネロが1回出たし・・
ブーストオーダー受けた後に受けたグワネロオーダークリアしたし・・・

アパートへ移動して砂漠周回。
メソも合流して砂漠周回。
漸くブーストグワが出る。
長かった。
今日だけで20匹近く狩ったよ・・・

んでついでにダガンネロオーダーもクリアした。
ダガンネロも長かった。
ダガンネロオーダー追加された日に受注して今日クリアっすよ。
何日経ったか覚えてないわ(爆

グワ終わったのでブーストエネミーは一旦休み。
次はイエーデだって('A`)メンドイ

んでTAナベ2に行って終了。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-02-03 22:40 | BF以外 | Comments(0)

<< インしない。    生放送 >>