インしない。

今日は帰宅してニコニコ見たりジャンプ読んだりSQ読んだりしてたらもう23時だった( ; ゚Д゚)
ということで今日はPSO2はいいかなー。
FUNも今日はめんどいからいいかなー。


そういやSQの裏表紙にもーむす。が載ってた。
今のメンバー初めて知ったわ。
田中と道重ってのはかろうじて見たことあるなー程度の記憶はあった。
他は全然しらん。
そして思った。
某握手券商法のアイドルグループの方がまだいい気がしなくもないな、と(爆

もーむす世代だったから、握手券よりまだもーむす。の方がいいわーって思ってたけど知らないメンバーばっかりで私の記憶とのギャップがひどかった(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-02-04 23:02 | BF以外 | Comments(0)

<< すかいぷ    グワ >>