すかいぷ

メッセに「新しいバージョンのメッセンジャーをインストールできます」とかだいぶ前から出てたから新しいのをインストールすることに。
別窓でスカイプうんたら出てたけどメッセまだ更新してんのかよ、と思った。
けどインストールした。
そしたらスカイプがインストールされた(爆
これは孔明の罠(爆
スカイプ使ったことないから使い方イミフ。
どっちにしろオフライン表示でインか起動後即サインアウトだろうけど(爆


PSO2

ニコニコやら観た後にイン。
22時頃イン。
緊急来てなかった。
とりあえず放置してまたニコニコを観る。
いつの間にかメソがインしてた。
メソがTA行ってたから乱入しようとしたらTAは乱入不可だった( ; ゚Д゚)
しかたなくソロでナベリウスTAへ行く。
ロックベアと戯れてる時にガルフが乱入してきて殺された(爆
ガンナーソロでTAとか時間かかり過ぎワロタ。
昨日あんまり寝れなかったから今日は早めに落ちることに。
ガルフに殺されるためだけにインしたのか今日・・・

c0160484_22521688.jpg
なにやら服とアクセがよく見える画像の撮影に成功した模様。
目つきわりーな(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-02-05 22:52 | BF以外 | Comments(0)

<< 寝    インしない。 >>