モチベ

PSO2

昨日は14時と21時のDF緊急だけ参戦。
メソも久しぶりにインしてた。
風邪ひいて寝込んでたらしい。お大事に。


今日はお仕事だったので14時インはできず。
昨日アパートに移動中にやけに県外ナンバー多いなーって思ったら3連休中日だった'A`)

帰宅してニコニコ。
以前書いたコテ登録した人のPSO2生放送やってたので見に行く。
そしたら緊急が来てたらしいので緊急をやりに行く。
(゚∀゚)ラヴィ!!の緊急だった。
火山雑魚討伐系のオーダーを受けて緊急に参戦。
無事クリア。オーダーもクリア。
んでそのままマグ放置でインしたままにしておく。

ニコニコ見てたら21時DF確定なのを忘れてて出遅れる。
最初からVHブロックで放置しておけばよかった。
何十回か満員ブロック移動チャレンジしてなんとか満員ブロックに滑り込む。
んでDF本体戦で後腕一本で終わる。レアは出ない。

ラムダラディエグルが装備できるようになるまであと射撃力4・・・
マグ頼みだから今月中にいければいいかなー(爆
マグ放置もっと活用すれば早いだろうけどPSO2起動中にニコニコすると処理重いんだよなー
もっとインする時間増やしてプレイしてれば問題ないだろうけどモチベが下がってきてるなー
サブクラス育成とかやることいっぱいあるのにやる気が出なくてDFオンライン状態(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-02-11 23:18 | BF以外 | Comments(0)

<< イラナス    DFその2 >>