イラナス

PSO2

本日帰宅が遅くなる。
21時ダークファルス前に風呂入り損ねる。
DF襲来。
参戦。
本体戦でエルダーロッドをゲット。
しかしもう持ってた。
テク職の武器は属性関係ないから複数本持ってる意味無いしなー。

終わった後はメソとタイムアタック。
最初に森2をやる。
特に問題なく終わる。メセタウマー

次に砂漠をやる。
砂漠の方は全然手順覚えてなかったからメソについていくだけのお仕事。
メソがガチフォース仕様なんだけど火力高すぎワロタ。
雑魚戦は私がいる意味なかった( ; ゚Д゚)
森はわずかに貢献できた気がしなくもないけど砂漠はメソの独壇場だった( ; ゚Д゚)

そして砂漠の方のクライアントオーダーを受け忘れてて報酬取り逃す('A`)

ラムダラディエグルを装備できるようになるまであと射撃力3
育成早くなるように、レア度が高めの武器をマイショップで買いまくって与えることにした。
お財布やや痛いけど170万あるからしばらく大丈夫でしょー。

しかし明日のアプデで輝石と産廃武器の★10交換が実装だった気がするんだよなー。
200万+強化代+ソール付与代がかかったラムダラディエグルを一度も使わずに倉庫の中へしまうとかいうことになったらどうしようかと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしております(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-02-12 23:40 | BF以外 | Comments(0)

<< あどばんすどくえすと    モチベ >>