あどばんすどくえすと

PSO2

今日アプデ。

イン
アドバンスドクエストが追加されてた。
すごく強いモンスターがでてくる特別なクエストらしい。
受注するにはカプセルと呼ばれる特別アイテムが必要。
一回行くのに一人10個必要。
店で買うと1個5万(森林用)。
10個買うと50万。
火山用は1個6万。10個で60万。
砂漠用は1個7万。10個で70万。

ちなみにアドバンスドクエストの中でカプセルは拾える模様。
森林では火山用のカプセルが拾える。
火山では砂漠用のカプセルが。
砂漠では森林用のカプセルが。

最初にコフィーがクライアントオーダーを出してくるので、初回は無料で行ける。
ということで森林へ行ってみる。
雑魚の体力が超高いし攻撃痛いしでメンドイからちょっとだけ狩ってボスへ。
ファング夫婦だった。
フルボッコされて終了(爆

火山用のカプセル2個しか拾えなかった(爆
クリアも出来なかったので、コフィーの火山オーダーも出ていない。
火山用のカプセルを8個48万で買わないといけないのか・・・
完全にブルジョワプレイヤー向けのクエストだなー・・・

諦めてマグ放置。
放置中にメソがインしてた模様。
飯食いに落ちた。
しかもマグ放置中に緊急も来てた模様。もったいないことした。

メソが戻ってきた。
ということでアドバンスドクエストへ行ってみる。
火山用のカプセルはメソがおごってくれた(爆
カプセルはパーティリーダーが全員分払うかメンバーで割り勘するか選べるシステム。
ありがとう。助かった( ;∀;)

砂漠の70万×4の280万払うリーダーがいたらヒーローになれるな(爆

火山クリア。
砂漠カプセルは3個。
コフィーが砂漠オーダーでカプセル10個くれたけどさ、次回以降はカプセルくれないんですね。
1回のクエストでカプセル3個とかだとアドバンスドクエスト周回すると即破産ですね('A`)
砂漠へ行ったら森林カプセルが10個以上出たので次回森林は大丈夫だけど・・
10個以下しか拾えなかった時の絶望感がパナいな( ; ゚Д゚)

あと敵の攻撃が痛すぎて2撃で死ねる( ; ゚Д゚)
砂漠の機雷は1撃で死ねる( ; ゚Д゚)
メソのムンアト代がやばい(爆
ごめんなさいorz


昨日書いた産廃武器が★10武器になるやつも実装。
見てみた。
双機銃はイシュライとアドバンスドクエストの森林で手に入る輝石で交換。
輝石が90個とか書いてあったようななかったような・・・
ちなみに一回アドバンスドクエストに行って拾える輝石の数が10~15個くらいかなー。
イシュライの強い版はラムダラディエグルよりも余裕で強い模様。
ラムラディはあと射撃力2で装備可能
輝石集まるのにかなり時間かかりそうだしラムダラディエグル装備しちゃおうかなー・・・
イシュライ強化版ゲットするまで我慢してラムラディをマイショップ売りしてしまおうか(爆



そういえばメソが今日追加されたスクラッチの目玉アイテムをゲットしてた
c0160484_232905.jpg
公式生放送で一度見てるけど。
動き回ると「リー!リー!」ってうるさい(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-02-13 23:29 | BF以外 | Comments(0)

<< (゚∀゚)ラディ!    イラナス >>